とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めて天上にいきました
党員さんがカード集めやるよーって言って行ったのですがずっと気になっていた兵狩りに挑戦

ラッキーポケット(20%)+クリスマスの靴下(30%)+戦術教範(100%)+HP(40%)+イベント(60%)

合計250%upでの挑戦です

構成はラルフさまMs4+イオンEx1+召喚カトリMs1

フレア&ET付きということでラルフさん
一発当たりで16518出してくれましたΣ(゚д゚lll) クリ率も48あるので一匹30秒ほどです
強化ステロやアンデットの強化トライブポーション飲んでるのでお金もかかってますがノ(´д`*)

フレアないと11000ぐらいしかでないのでフレアの偉大さを感じもします

ET&フレアができてコンビバフで等級を狙えるのは
ヘレナ&エミリアとイオン&召カトリだけ!

capture_00910_20120205140642.jpg


イオンが1匹あたり1.93%もらえるのでぐんぐん成長中です
ssの30分後にはイオンが1Lv上がっていたのでどこまで上げれるかドキドキです(*´艸`)

フロストのレベルをどこであげよう・・・とかは考えちゃいけない

いつの間にか天上チケットがインベントリにあったので、今度知り合いと一緒に登ってみようかと思います。混んでそうだ。

2012.02.06 11:23 URL | 蒼心(げも) #- [ 編集 ]

>>げもさん改め、蒼心さん
私も天上チケが6枚ぐらいたまってました(ノ∀`*)
みんな古代カスに流れ込んでいるせいか、天上は比較的空いてましたよ

・・・ただEXスタンス上げたあとのほうがいいです。
イオンくんのフロスト上げがめんどくさい(;・∀・)

2012.02.07 19:46 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/280-623f2994

| ホーム |
