とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00702_20120129161152.jpg
私の投資も4Gの中にはいってるんだよなーとか思ってしまいながらも
いつもどおり今週分のクーポンを交換していきました


・・・

∑(゜∀゜)初あたり!
capture_00705_20120129161152.jpg
ポチポチ押しすぎて参加賞になってるけど


幸運賞は
capture_00707_20120129161152.jpg

10Mvisでした。累計金額の10%とか欲しいなぁ


あとELルノドロップイベが来ていますが、私もスカルチェ(ファイ)がでましたよ

・・・

capture_00676.jpg
氷魔だけどね(´∀`*)



当たったんだー!
毎回ソウルフィラーばっかりですおいしいです


ELルノドロップなんてなかった。

2012.02.05 20:53 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
結構な額を投資しているので、次は大当たりも期待したいところ!!

ELルノは庶民には未だに夢の防具なのです
ブログ更新を頑張るからドロップしないかなー

2012.02.07 19:40 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/277-07b4e18a

| ホーム |