とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00658.jpg

知能かちょりと召喚かちょりがとうとうMsになりました!!



capture_00685.jpg
かわええええええええ(*´ω`*)

マイクで必死にサンタコス集めやら、買いマイクしてたら恵んでもらいました

エンジェルウィングが似合う
capture_00692.jpg
capture_00686.jpg



そして・・・
次の日、プロミネイドかちょりでコス合成したらプロミネイドが出ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

capture_00698.jpg
コス合成で、持ってるコスが出る確率って高いと思うの

capture_00700.jpg
この強運の素敵なコスは持ち主の元へと戻ってゆきました。



あと、ベアト姉さましか編入しないつもりだったのにイオン君も編入しました
capture_00682_20120128220349.jpg

一緒に技かちょりのルレも編入。
capture_00684.jpg
後ろのナタリーさんはまったく関係ないです

イオンのフロストダストが使いたくて編入しちゃいました
これでトルシェーの夢コンプ(*´ω`)v

他の人が使っているのを見る限り、スタンスとしてはフロスト>イフリート>テンペストの順で好きです
でもwikiのイフリート画像は卑怯


フロストが楽しみで、さっそく氷腕輪買ってみたり
capture_00714_20120129032603.jpg

※私の中ではかなり良OP


そして
capture_00712.jpg

時計氷腕輪も買ってたり♪(´∀`*)

見た目最高。
OPなしでの固有OPだけでも攻撃力10%、速度15%と考えればかなり強いんじゃないかな
攻撃回数1だから速度カンストしたって意味ないけど

3枚でまぁまぁのOPが付いたので今はマケに放流してます。 
売れたら、白OPの腕輪を買いなおすんだ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/276-06f4120c

| ホーム |