とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


ベアトリーチェ編入できました!!
これで3属性魔法キャラの編入クエが終わりました(`・ω・)b

バラック書や覚醒書が高いので、ベアト姉さま以外はカードのままですが(・ω・`)


バラック22+Vt19+Ex32+Ms39112Mvisとか・・・無理です
マケにあったボッタ価格なのでもっと下がるだろうけど、
さらにグロ石×3+星座の証や武器も考えると3人全員は厳しいです

以下、姉さまの素敵画像たち

capture_00583_20120121131000.jpg
ウンボマの姉ということもあって、体力もまあまあ
声が思ったよりも高いです



capture_00586.jpg
ベアト姉さまもレビテ使ってほしい


capture_00617_20120121131024.jpg
スタイルの良さがうらやましいわ


capture_00630.jpg
腰のあたりも最高

capture_00635.jpg
まったくといっていいほど後ろ手に組んでないけど、それもまたいいの!


capture_00637.jpg
楽しそうでなにより

capture_00597.jpg
ベアト姉さまはすねない


capture_00608.jpg
誘惑


capture_00610.jpg
ウンボマの手大きすぎないか


capture_00613.jpg
爆笑なのに、少し困った表情にもみえちゃう姉さま


capture_00639_20120121133044.jpg
あしーーーーーー!!!!

この椅子に座るポーズは後ろに下がらないため、空気椅子になってしまいます(・ω・`)
誰かが挫折している上に座ればいいだけなんだけどね!


capture_00641.jpg
(*´Д`*)

ナタリークエでウンボマが
「キミは姉の子供のようだ」ってあったから
ベアトリーチェって子持ちだよな…
なにこのスタイルの良さ///

姉が一人とは限らんワケだが、ゴクリ…

2012.01.22 21:24 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

ナタリークエ進めてないから知らなかった∑(゚Д゚)
姉さんも28歳なので子持ちでもイイ年齢ですよね

子持ちでお茶目なのもなかなかgood(*´ω`*)b

2012.01.23 20:15 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/272-8bab64d1

| ホーム |