とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンタコスを大量に仕入れギガンテで合成してました!
最近は、ソルクリ使ったりするので秘密の部屋も毎日2,3回ほど行っています


合成結果は

サンタコス⇒さらに合成かけたから個数わからんけど、それなりの数
魚スクール
魚白スクール
WIZスクール
ラ コスチュム ドゥ ラ フランム ブランシェ(マス男)

賢者×2(エミリア)
戦闘料理人(パンファルロ)
シャルワルカミス×2(アレハン)
レジメントユニフォーム(オーシュマスケ)
メタルスピリット(クラウドボネ)
グリムフェニックス(グラシエルロ)
デスペラードスーツ×2(ジャック)
ル リオン ノブル×2(白虎)
センチュリオン(リボ兵)

マケ流しもしたので、抜けてるものもあるかも

そして・・・


韓服(魚子)

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ !!

魚子の韓服は幸運のチケットでしか手に入らないうえに取引ドロップ不可なので
かなり嬉しいです(*´艸`)
capture_00566_20120120180144.jpg

capture_00570.jpg


ほかはアレハンや賢者などが2つでるなど偏りがあるような気がします
あとは魚サンタ×2⇒魚サンタのときのがっかり感とかね(・ω・`)

capture_00555.jpg
capture_00557.jpg
capture_00561.jpg

兵士、アレハン、ぱんふぁるろは未編入・・・
アレハンコス2つ目とか編入しろってことなのか



capture_00551_20120120181248.jpg
1Mvisは即購入。

capture_00575_20120120181249.jpg
少なくなってきたけど、明日はプロミネイドが出てくれると信じてる( ー`дー´)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/271-225adaa2

| ホーム |
