とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

いろんなキャラが追加されていってアワアワしてますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


↓以下編入クエネタばれあるかも

とりあえず迅雷のアドリアナさんはスルーで・・・
普通のアドリアナさんも友好関係が現在25なのでもう少し先に(;・ω・)

ルディンちゃんはリオネル編入後にサクッとクリア

ジャスコじゃなくてイオンも
capture_00436.jpg
capture_00438.jpg

おわり♪


そして今回登場した雷のベアトさん
capture_00404_20120117144358.jpg
capture_00405_20120117144358.jpg

ヴァイロンの名脇役はタイクビンでいいのかしら
capture_00415_20120117144357.jpg
capture_00418.jpg

こういうお姉さんも大好きです(*´Д`)


時の片鱗は野良に参加中。

ネフティスさん
capture_00501.jpg

みんな初挑戦ばかりだったので
この数十秒後に半壊することは誰も知らなかった(;@Д@)

ナラカ騎兵が動き出すので盾3,4人はいたほうがいいみたい
ホルキャンもしないと、ネフティスさんの範囲で魚系が一掃されて(;・∀・)

巨人守護兵のほうがネフティスさん倒すより時間かかる気がする
capture_00500.jpg
capture_00502.jpg


念抵抗99って(゚Д゚;)
ネフティスさんの防御187って今どきにしては良心的ですよね

1回目はもう片方側がカウント。2回目は落ちて。。3回目にやっとクリア。
今後はお手伝いさん側SQに参加しないとね(・ω・)ゝ

おまけ・・
wiki更新しなきゃーと思いつつ、巨人守護兵ってボス?雑魚扱い?ってことでやらない
capture_00498.jpg
capture_00496.jpg
capture_00504.jpg



コルテスさん
capture_00511_20120117144414.jpg

近接+火力+ETでコロニーを急いで破壊して、コルテス殴って・・・
こちらは主催者様の素敵な説明があり順調にソルクリ使って進みました!

アンコール⇒シャイバラ⇒敵感知⇒テリオ死亡⇒テリオ蘇生⇒R付け替えが遅い
テリオ死亡⇒テリオ蘇生⇒コンフオコ⇒敵感知⇒テリオ死亡・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

装備か・・装備の差なのか・・・!!!(´;ω;`)
まぁ動きも相当悪いんだろうなぁ。。


またコルテスさんは2分以内?にコロニーを破壊しないと、
鯖落ち可能性大ド派手エフェクト攻撃をしてくるらしいです


カウントは1回目もう片方のSQ。2回目ももう片方のSQ・・・
また明日がんばるんだ(。・x・)ゝ


感想:
ヴァレリアちゃんのリザレクションかっけー
照夫のオルフェウス地味ー

トライアンフとか月餅とか色々使い忘れてる∑(ノД゚;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/269-312d26d6

| ホーム |