とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00487_20120114023647.jpg

ラバリーフを倒しにいくよーって言われてラルフ、知かちょり、召かちょりで行ったら
リオネル、イオン、生かちょりの党員さんが居たのでパチパチ(´∀`*)

召喚かちょりの低身長っぷりがたまらんわ

かちょりーぬをどっちもリナリアコスにしちゃうと見分けつかないから
レ ジェモーにしてるけど・・・知能っこはリナリアのイメージが強いんだよね

これはプロミネイドを買ってあげないとな、うん。


かちょりんにExスタンスがくるみたいですね!
かとり
召喚っこのExスタンスが楽しみv

TAとリサシつけて、人形のHPを10倍、召喚時間を2倍にするだけでも十分なのよ( ・Д・)
ドリームオブドールを使い続けたいのでリフレください

カトリにEX来るんですか!?
楽しみだっ!

カトリ育成頑張ろう。

2012.01.14 12:35 URL | げも #- [ 編集 ]

時期は未定らしいですが、来るらしいですよ!♪ヽ(・ω・)ノ

わたしもExスタンス来るまでに召かちょりをLv130にするんだ・・!!

2012.01.17 13:23 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/268-40c5b8be

| ホーム |