とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた時計塔野良に潜ってきました


1-11F 火力によっては一度出てからさらに12F~でしたが
capture_00210.jpg


まぁ、一番最初に落ちました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

30人ぐらい応募があったらしいので、かなり申し訳ない気持ちに・・・


しょんぼり農園でウサギ狩りしてたら、12F~のに参加しませんか?とwisが!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

12Fは上の部屋での雑魚がわかなかったお陰か少しだけ時間に余裕をもって終了。
リミットなのかしらんけど、ELルノRは誰も出ず(つω・`)

そのままバロン部屋へ
capture_00232_20120104211906.jpg

(((( ;゚Д゚)))

capture_00216_20120104211845.jpg

ラピュタの兵士たちを思い出した

capture_00230.jpg

魚子様にげてーーー!

少々殴って、本日の時計野良はおわりでした


そのあとパラドックス下級のコルテス野良募集があったので
枠開いてたら初ですが参加したいーと伝え


11/24家門だったのと、1家門弱いのが入ってたせいか(ノд`*)
capture_00243.jpg

途中でギブアップ

私含め3,4家門が途中で落ちたしね…ヽ(`ω´;)/
今日は2度も落ちるという呪われた日でした


ついでに党ミッション採石場の災いリベンジ

今回は作戦を立てて
守り組2家門、削り&ボス退治組2家門にしました!

私は再度、守り組で範囲重視でミフユ+ラルフ+スカでGO
いま思えばラルフ+ヘレナでテンザ連打のほうが強いのかなぁ(ノд`*)

途中でボス退治組の1家門が落ちたこともあり、
かーなり時間かかりましたが無事リベンジ完了!
capture_00246_20120104211907.jpg

最後のボスは時計12Fでよくみかけるやつの超弱体ver

すべてのルーレット結果はお察しください(´・ω:;.:...













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/257-87983f50

| ホーム |
