とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


時計塔野良に参加してきました( ・ω・)∩

時計塔はディンクエ以降ですねv

今回はヘレナちゃんで参加
capture_00151_20111231201741.jpg
今までは火力に自信がなかったのでテリオでしたが、お借りした腕輪でヘレナで!
テリオさんの動きや、バッファーさんの素敵な動きをみさせてもらいました(ノд`*)

今回は24人集まったので1Fから順にのぼっていきました
capture_00132.jpg
料理もぐもぐ

11Fの様子
capture_00133.jpg
10F以上は初だったのでドキドキ(;´Д`)
説明を聞きながら・・・進んでいきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


capture_00136.jpg
うまうま


一度、外にでて1Fから直行で12Fに挑戦!
capture_00141_20111231200829.jpg
一応、倒せたのですがギリギリの時間過ぎて部屋をつくれずに本日は終了。

Vtチ21枚、100チ6枚、Exチ3枚。
ナラカシンボル1、ソウルストーン32、歯車30、ナラカ欠片数個。7時の部屋のレシピ1枚。
時間かかるけどVtチおいしいねヽ(゚∀゚)ノ

EJも1Fごとに1人ぐらいは出てたかなぁ~
ELルノRもファイとマスケが11Fと12Fで出てた・・・

う、うらやましくなんか・・つД`)・゚・。・゚゚・*


来年もまたよろしくおねがいします













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/254-0f70a995

| ホーム |