とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00063.jpg

クリスマスも党チャがほんわかEDEN党

今日がクリスマス。昨日はイブ。
半額ケーキを買いに行く予定だったのに、部屋の掃除をしていたら1日がおわってた(;´ω`)

capture_00026_20111225220723.jpg
おっさんグルチャでワンワン&マンドラゴラ狩りX'mas仕様


エミリアちゃんにダークネス覚えさせた記念にブルーバユコス欲しいなぁと願いながらコス合成・・・

capture_00059_20111225220723.jpg

惜しい(-ω-)


capture_00077.jpg

フィアー便利!ってことで桜杖使っていたらインカンテーションが使えないということに後で気がついた。。
そこら辺は馬鹿なほうのエミリアってことで

うちも掃除してたら日がくれた。(-_-;)
明日はチキン安いかしら。

2011.12.26 00:01 URL | げも #- [ 編集 ]

けーき食ったった!
3500円もしたからガチャの資金なくなった!
悔も反省もしていない。

コス合成、欲しいものが出ないから
胴体も針箱も売ってしまおうかと思っている今日この頃。

2011.12.27 00:35 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>げもさん
日本人は大掃除や年賀はがきの時期ですよね!
チキンやケーキを安く食べる日でもある

>>玉琳さん
賢者エミ、アレハン、ジャックの胴体コス・・・
むずかしいですねぇ


2011.12.27 11:01 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/252-0181d1a6

| ホーム |