とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


お久しぶりです(´ω`)ノ

新PCになりまして、落ちる率がガクンと下がりました!!


変わりに、文字が打ちにくいのとCtrlキーがとにかく押しにくいのが難点ですが(´A`)
(あれ?どっちも同じ意味だじゃね? とか突っ込んではいけない


最近は鉱山や遺跡募集があると参加しては反復クエでチップを稼いでとうとう・・・


capture_00031.jpg


等級+防御ですよ!!

・・・


(ノд`)。・゜・


今回のガチャの最大の魅力は安いサンタコスですね!
コス交換で一攫千金狙ってやる~

新PC良いですね!
これでルドルフ救出もスムーズに( ̄▽ ̄)

2011.12.23 12:54 URL | げも #- [ 編集 ]

>げもさん

旧PCは鉱山野良に参加すると、自分がロードが終わった頃にはアララットが倒されているぐらい遅かったので、新PCのヌルヌル具合に驚いています(*´ω`)

2011.12.23 12:58 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

だから最近マケに針箱ないのかー!

2011.12.23 15:09 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>玉琳さん
そして2m未満のサンタコスは私が買い占めている!!(*ノд`)

コス箱イラネー

2011.12.24 12:35 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/250-05ebab87

| ホーム |