とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ちょっぴりねたばれ




党員さんのジュニアの提案やるよ!
 の一声で無理やり前提クエを終わらせてきました

capture_00104.jpg
くあああ


ジュニアの提案2
capture_00117_20111202002252.jpg
5,6匹のわんわんに囲まれても死なない党員さんカッコいい( ゚Д゚)

そしてマイクを見て助けに来てくれた某大手党の人の火力と動きがすごかった
盾さまが釣った分のわんわん減ったら、
他の場所のわんわんをエミリアで釣ってそばまで持ってきてくれるんだぜ・・・


私はコンフオコLv12とシャイバラLv13かけるだけのお仕事でした(ノ∀`)・゚・。
法衣も1着しかないから、ヘレナちゃんは+6ロサマ。何着てても死ぬから関係ない!


capture_00121_20111202002252.jpg
マンドラゴラを倒すのまで手伝ってもらいました(つД`)
ありがとう!
ジュニアの提案は1時間ぐらいで終わりました


提案おわったあとはトルシェー屋敷とヴァイロンをいったり来たりして・・・

capture_00151.jpg
ロルクを月光庭園まで連れていくというクエが発生

capture_00152.jpg
ロルク無しでその場所に行くと失敗します

capture_00150.jpg
秘密の庭園から月光庭園に移動するまででは難関のシュトレラーさん
インビジ効かないのが痛い。
インバナ→セーフガードができる黒エミちゃんで抜くしかない;;


capture_00131_20111202002251.jpg
秘密の庭園

capture_00141.jpg
月光庭園

どこも綺麗なんだけど、mobの居る場所ではss撮る余裕がないです(ノД`)


次回、庭園クエ2
ロルクを無事ミッションに連れて行けました編
 ・・・できるといいな。
 まずはギガンテでソルクリを稼ぐことから!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/248-d664db7b

| ホーム |