とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


タイトル通り、初めて33等武器を買いました!!ヽ(・ω・)ノ

特殊腕輪か石弓かを考えていましたが、
使いやすい石弓にしちゃいました(*´艸`)



capture_00093.jpg

堕天使欲しかったけど、
お財布の関係でソケ穴&強化してある天使にしました


capture_00094_20111128075858.jpg

防具弱いから金属以外の近接はあんまり使えないのよ・・・
ほんとは天使短剣が夢だったのにね


capture_00095.jpg

カリュケちゃんはVt

capture_00098.jpg

我が家の石弓組


この石弓を買ったあと、財布が空になりましたが・・・その次の日

capture_00124_20111128080325.jpg


(゚Д゚ )・・・

(゚Д゚)

強化スタンス本×5でフロスト教本に変えてマケに流してました
・・・堕天使買える分のお金溜まったじゃんとかキキタクナイ


リンクにおっさんグルチャのオールポートさんのブログが増えましたよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/247-b69d9a30

| ホーム |