とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたアプデが来ましたね(・ω・)

リオネル編入クエがおわったときに、残るはグマとセルバとカートだ!!と意気込んでいたのに
いつのまにかべロ二フ、ナタリー、ダリア、ルディン、イオンと未編入キャストが増えてしまいました


さて、イオン編入・・・

娘(かちょり)は誰にも渡さん!!><


もし、編入できたとしても絶対に同じバラックにはさせないですよヽ(`Д´)ノ

現在はフェルッチオウォールでSQ放置中です。
薔薇の花びらが時給100↑なので2日ぐらいで終わるかなぁ・・・

1週間はクエストのために放置が必要そうです(´A`)


←投票
 公約を着物コス実装&配布に変えてくれないかなぁ


ato,
 ・ペットを破棄できるように変更されました。
  ペットのレベルに応じて破棄の際にアイテムを入手ことができます。


え?Lv50になったらカッピーちゃんとコカちゃんをドナドナしろってことなの・・・?

月光庭園終わってることに驚きだわっ

放置は余裕で終わりそうなんだけど庭園がそもそも終わらなければ意味がなーいー
チクショウ

2011.11.25 21:23 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
私も庭園おわってないですよ。
[魔獣ユルゲン]ルシフェル城 秘密の庭園でストップしてます(ノ∀`)
[悲運のコルテス]も時の片鱗2でストップ

ここまでなら黒エミちゃんでファイ子にPF張って特攻するだけのお仕事です(・ω・´)

この先はソルクリを大量に持って特攻すればきっと・・・。

2011.11.25 22:29 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ジェニアの提案が終わってることが凄いと思うんだ、ボクは。

黒エミさんとかまだ64で農園要因です><

2011.11.25 23:13 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
アイテム収集の3500個×3の方で進行するならジュニアの提案おわってなくても進行可能ですよ(*´ω`)

2011.11.26 11:08 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/246-23499147

| ホーム |
