とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

農業オンラインから日課オンラインに変わりそうで嫌な餅田です。こんばんは(・ω・)ノ

ジニアのポイントキャンペーンのアスカヘアぎりぎりすぎませんか(´A`)
そしてペットBOXはなぜフォビタンなのか・・・コカトリスちゃんが欲しいんですよ!!


コカトリスはGEのMOBの中で5位以内に入る可愛さだとおもいます!
他にはアコルやサーベルタイガー、ゲーコス、フライングフロッグ、ボウガラスですかね
すでに5匹越えてるとか気にしちゃダメ(ノ∀`*)

image.jpg
暇じゃないけど、暇だった


あ、農園のコカちゃんとカッピーちゃんはLv50になりました!
そのあとコモドに襲われてカッピーちゃんはLv48に戻っちゃいましたが(・∀・;)

最近はマケで林檎と大根とキャベツを90k/個↑で売れているので
農業も黒字を出せているとおもいます(・ω・´)

釣りも一度はリングケース出たし(中身はゴミR)
仕掛けのオクトパスアームなんかも150k当たりで常に売れてるから黒字なはず

ペットは癒しだから、赤字でもいいんだ!


さらに黒字イベント
capture_00027.jpg
流浪商人登場!
capture_00029_20111124093005.jpg

不思議なじゃんけんで勝つと
capture_00032.jpg
ソウルクリスタルget!

ついでに負けたとしても
capture_00037_20111124093004.jpg
水晶を払うと再挑戦させてくれるみたいです

capture_00039.jpg
2回目はトライアンフフィラ―をget!

毎回流浪商人が出てきてくれればいいのになぁ

コッカー可愛いな!何コレ!


農業で得たアイテム、全部溜め込んでるので常に赤字です。
タコの足も多分売れると思いつつ溜め込んで以下略。

地味にかかし代が一番痛いです。。

2011.11.24 14:17 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

コッカーは美術3の残念な人がこむぎ粘土でグダグダ作ってました(´∀`*)

売れば黒字ですよ!
とはいえ、後々なにかのLvを上げる時とかに必要になってくるかもしれないんですよね・・・

タリ-を諦めれば、かかしがいなくても野生動物出現直後に走れば間に合うよ!
カッピーより弱いタリ-はどう育てればいいの?(・ω・;)

2011.11.25 00:21 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/245-2996bf19

| ホーム |