とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、平日の肉入りGE=農園になっております

やっぱりGEは育成ゲーですね(*´ω`)
コカちゃんとカピちゃんに名付け機能実装希望です

タリーはコモドに喰われました( ;∀;)


今日もアプデがありましたね。気になるのが

■農園コンテンツの一部が追加/変更されました
 ・合成システムが追加されました。
  農園内にある[ミキサー稼働機]で[保存所]のアイテムを合成することが出来ます。
  合成に必要なアイテムは[保存所]にドラック&ドロップで入れることが出来ます。
  農園情報(Shift+Ctrl+F)の[調合情報]から合成するリストを確認することができます。
 ・死亡したペットの蘇生に必要なアイテムが[スタールビー]から[応急リザレクティブポーション]に
  変更されました。
 ※[応急リザレクティブポーション]は[合成]にて入手することが出来ます。
 ・死亡したペット[タリードック]を復活させる際にレベルダウンペナルティーが無くなり、
  経験値が[0]になるように修正されました。
 ・アイテム[捕獲用トラップ]の価格が2,500visに変更されました。


合成が追加されました
さらに農園が楽しくなりました・・・?

巨大コカ卵×3+ラフレリア赤はっぱ×3+すごい肥料×1
で応急リザポができる確率が35%・・・
巨大なコカ卵が採れるようになる前にコカちゃんが
殺されたら困るよねーとか思うんだけど(・ε・;)

そしてまとめて一気に合成できないから時間がかかること。。



■一部コンテンツが変更されました
・モンスター[イーグルヘッド]の通常攻撃力と最大射程が下方修正されました。

今までの仕様でもほぼ放置だけで闇の誘惑をできてた身としては、
強化スタンス本は1つの収入源だったので残念・・・。



■一部コンテンツ/エリアが削除されました
・コンテンツ[火の島 宝探し]が削除されました。
 ※[火の島 宝箱の鍵]は各街の道具屋で売却できます。

あの頃は吸血曲刀が2mとかする時代で利益があったのに・・・
いまじゃ火の島で保護者付けて放置する人なんていないもんね




■ラルフさんのモノクル実装

キャスコン()。
うん、もうなにもいうことはない。




pkunij.jpg
はやくクルーズさん来ないかなぁ~
整形前レイヴンも顔コスで出さないかなぁ~


capture_01387.jpg
Σ(゚Д゚ )!! そして農園にはまっていく・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/242-0a89c764

| ホーム |
