とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事でグレイス+レイヴン+αの育成候補にリサをあげていたんですが、

新スタンス入手にかかる時間>>リサがExになる時間なので諦めました
ガチャ産だとパニ並みのお値段だし・・・。

代わりに、ブルーニをカードから呼び起こして編入。
ウォンテッドは両手拳銃のスタンスだと思っていたのですが、
片手ということでどうにかレイヴンと一緒にレベルあげもできそうですしねヽ(・ω・)
capture_01382.jpg
銃職only放置。弾切れでの崩壊は仕方ない

防具もグレイスがELリング使えば足りるし、この3人でしばらく安定かな~とおもったところで

capture_01379.jpg

買っちゃった(ノ∀`*)
教本&月華Rもついて110Mがお買い得すぎました

いまのグロ石相場だと教本だけで100M越えそうな勢いですから(´Д`;)

capture_01381.jpg
もう少し落ち着いた声になってほしいけど、見たはなかなかb
数か月ほこりをかぶっていたコスも出番です(・ω・´)

良速度の大剣があれば、すぐにでもブルーニと入れ替えるんだけど
さてどうしようか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/239-b657dd30

| ホーム |
