とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

いろいろアップデートだのなんだのしてたら、ログインできるようになりました
そろそろPCの寿命かもしれない(;-д- )=3

さて、
やっと個人でもグライシュテルムになっちゃいました!(´∀`*)

時計塔10Mvisが無くなったりでウマウマできるんだよね?
PYとかでもないのに赤マークがいて怖いんですけど((((;゚Д゚)))

あとサーベルタイガーだけ~のところで党員5人以上が集まらず止まっていたのですが、
雑魚倒すだけなら一人でもいけるのでは?と副党首権限を個人的に利用した結果。
3分かからずにおわりました(ノд`*)

狂気の牧場も5人で3:30の党もあるし、5人未満の党でも頑張れば上位派閥にあがれそうですね

つい勢いで上位にあがっちゃったものの、王党・中立派とのSQ関係がよくわかってないです
(;・∀・)公式とかで上位のメリットとデメリットをまとめて表記してくれないかしら・・・。



上位にあがるさい、シモンからいろんな場所におつかいを頼まれたりしていたのですが・・・
capture_01345.jpg

姫が登場ヽ(゚∀゚)ノ

capture_01347.jpg

有益な情報を手に入れたらこんな男なんて裏切って姫の元に行きますからね!!

capture_01358.jpg

(´Д`;)

capture_01348.jpg
capture_01352.jpg

(´д`*)!!
けっして覗こうと思ってローアングルになったのではなくですね、不可効力なんですよ!
気が付いたらいつのまにかこの視線になっていただけなんですヽ(`Д´)ノ






capture_01349.jpg
(゚Д゚;)

そろそろ王党の人に殺されるかもしれません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上位派閥にあがると王党の人とSQできなくなるんじゃなかったっけ。

レアルタード⇔グライシュテルムだけがSQできなくなるのか
王党⇔グライシュテルムなのかその辺検証ヨロリータですよ。

後は下位派閥が作ったSQに王党共和レアルグライが入れるかどうか、だな!
ボク街イベがくれば全部検証出来るんだけどね

2011.11.13 23:34 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

レアルタードとグライシュテルムだけなら、レグ鯖だとほとんど影響ないんですけどね(-ω-`)

下位王党とグライが組めくなると影響が(;・∀・)
党外の人とSQ組むのも、時計塔かボク街、鉱山ぐらいなんですよね

農業最高!ソロ万歳!

2011.11.15 01:02 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/238-65e7ff01

| ホーム |