とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

先日の座談会は、学祭だったため行けませんでした(;´ω`)
なぜか学生企画大賞を貰えたお蔭で打ち上げ代が無料になったからいいんだ!
(お食事券500円分×200枚を数えさせた店員さんごめんなさい。)


さて、農園アプデで大量の編入キャストが増えましたね!

でっかいフォルドワさん達から稼いでいたナラカの欠片が売れに売れまくって、
久しぶりに100Mvisを越えてウハウハしてました(・∀・)
強化スタンス本が売れなかったのが残念ですが。。これも貯めておかないと・・・

まあ100Mvisも時計塔の入場料やら色々と引かれていくので・・・(ノ∀`)

さて農園アプデ、
先週のミニアプデのお蔭で農場うんぬんのお金がさがったのでカピバラちゃんやキャベツ、ターレットちゃんを育てているのですがなかなか難しい&赤字です(-ω-`)
お得感0で困っています・・・レベル上げればどうにかなるのかしら
capture_01332.jpg

あとキャベツの種をまいても小麦しかとれない現象をどうにかして欲しいです・・・
 


編入キャストのほうは

べロ二フさん→ラフダイヤモンド不足
ナタリー→料理材料不足
ダリア→時計の歯車不足
ルディン→バラック書高騰のためリオネル兄ちゃん未編入
ということで、みんな途中で止まってます(ノ∀`*)

ルディンちゃんの時計塔10Fまでは進んでいるので、あとはvisさえあれば終わるんだ・・・
時計塔には+6トランプで突っ込んだヘレナさん・・・。計33等で汎用ということで許して貰えただろうか(・д・;)
capture_01303.jpg
行きたくないといいつつも突っ込んでくれる盾さんありがとう!m(_ _)m


開拓商団は「マギアグレミオ開拓商団」にすることにしました(*´ω`)
あんまり使えてないけど、わたしは魔法職&支援職が好きだから迷う必要なしです!

capture_01224.jpg
そんな街中で堂々と机広げて(・∀・;)
開拓支援本部?だっけかハントミッションを受けれる兵士がいるところ・・・
あそこを復活させてこの商団を入れてあげて欲しいです(´-ω-`)

昇格試験は一度受けるごとに、志願書が必要なので真面目なキャストで話しかけた方がいいですよ
・・・また100P貯めるの面倒臭いです 。・゚・(ノД`)・゚・。
capture_01323.jpg


あと未覚醒ですが馬鹿エミと黒エミがマスターになりましたヽ(・ω・)ノ
ただしダークネスは未収得ですΣ(・ε・)



お次はレイヴン&グレイスの育成を始めました。

グレイス←Ex1だったのでスーペリア覚えさせてGO!
レイヴン←Exスタンス代がかからなくて魅力的。
3年戦争バフが( ゚Д゚)ウマー


もう1キャストは
ラルフのための:リオネルorロミナで将校の使命狙い
テリオのための:ブルーニorリサorロルクでセトラーズ2世狙い

リオネルはパニ代を考えると(;・∀・) ロミナはエクィミフユがいるし
ブルーニとロルクは入れると武器が足りなくなるからリサかなぁ(-ω-`)

個人的にはべロ二フたんを育てたいです!

でっかいフォルドワさんを1回見つけ、
その後見失ってから探すのがめんどくさくなりました。
夕暮れの森の中央付近は固まってどうにもならぬぅ。

2011.11.10 23:07 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

リサにも固有スタンスが来たし、リサ育てるのもありかなと思ったり。

でっかいフォルドワさんにWiz以外即殺されて涙目だったなんて言いませんとも。

2011.11.11 00:33 URL | おふね #oiqaxMXE [ 編集 ]

>>玉琳さん
3匹とも沸き場所固定なのでWP保存しちゃえば大丈夫!
レイヴンのそばにでてくるパーフェクトちゃんがオススメ

>>おふねさん
黒エミでタゲとる→アンリミでばりばりー→マス子にタゲうつって瞬殺→スカで起こす→アンリミでばりばry→・・・
リサさんのスタンス高価すぎました(ノ∀`)・゚・。

2011.11.12 17:54 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/237-1e78c00a

| ホーム |