とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

さて幼女編入前に時間の歯車etc集めが流行っているようで
先週、今週の土日だけでレグでは4回ほど時計塔野良募集がありました(*´ω`)

さっそくリオネル編入クエへGo!

capture_01022.jpg
党員さん企画の時計塔野良~リオネルクエ未の人が12人だったのでSQ分け中・・・。
廃人集団クエ済みの方々のお蔭で順調に進んでいきます

capture_01038.jpg

なんだか魚男使いってかっこいいよね!
LoEorフォーガットゥンでバリバリー(`・ω・)つ)゚∀゚)

capture_01049.jpg
capture_01055_20111025091918.jpg

よく逃げるキャンドラーさんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 ・・・どうもクエ済SQにカウントされちゃったようで、リオネルクエのキャンドラーはカウントされず;;

capture_01057_20111025091918.jpg

こちらのスチーマーは無事カウントされました(・ω・´)

capture_01088.jpg

9Fまであがって解散~。せっかくなのでフラフラしてたら雑魚に殺されました((( ;゚Д゚))
盾の人いつもありがとう!

capture_01085.jpg

ヘレナちゃんもお疲れ様。装備貸してくれた人ありがとう!!
時間の歯車は19個手に入れました(*´艸`)


さて、先週もキャンドラーカウントのために時計塔行って来ました!
capture_01188.jpg

個人で上位党に上がらないと毎回EJ払うんだよ・・・。お財布に厳しい。

今回は
餅 「ボロ装備なのでビセンやりたいですノ」が通り。
無事テリオ君でいけることに( ´Д`)=3

コンフオコRとシャイバラRを付け変えしながら歌ってました(*´3`)~♪
capture_01200.jpg

ほぼハーレム状態なテリオくん。

魚子&ヘレナ&カリュケ×15
エミリア×3
ヴァレ×1
リサ×1
ファイ子×1
ラルフさん×1
コイン兵×1


コイン兵が盾してる間はラルフさんとテリオで両手に花束ですね(*´艸`)


capture_01197.jpg

たまに1人淋しく上下の部屋に歌をうたいに走ったり。ε≡≡(;´3`)♪

6Fの上の部屋のシャドウマギナを時間以内に討伐しちゃったりっと廃人火力だったため、
10Fまで2時間もかからずに終わりました(´∀`*)

capture_01204.jpg

リオネルさん編入クエ完了&つぎは幼女待ちです

・・・ナラカシンボルが手に入らない;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/236-f9c3ff2c

| ホーム |