とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

次回予告無視で小ネタ

全面派閥戦争
capture_01097.jpg

もう共和の勝利が確定してるのにΣ(・Д・ノ)ノ


capture_01098_20111017015304.jpg
自分が動けないので可愛い 後姿しか撮れない(;´Д`)

capture_01098 - コピー

このステは即死ですよね(((( ;゚д゚)))
体力の低さをみると・・・遠距離とかインビジで倒せってことなんですかね

王党派の秘蔵武器のほうが出てくれればレグ鯖の派閥戦も一波乱起きるかな(´∀`*)

たぶんss撮れたの私だけだから載せてみました(*´艸`)
オーシュでPOT&勲章のためだけにグータラしてたお蔭なんだけどね!

ふおおおおおコレがアララットか。
見たかったなぁ。

ハニーは補給戦で集めるに限ります。
あと時計塔用の石も派閥の幕舎で買えるみたい。

2011.10.18 20:09 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

せっかく登場したのに共和の勝利が決まったあとでしたもんね(´-ω-)
どうせならアララットにもっと戦って欲しかったですね

幕舎でのHP5000UPもお買い得だったはず♪
 ・・・まだ売っているかな

2011.10.20 09:45 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/235-a63f3d57

| ホーム |
