とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

久しぶりにログインして動くと、党員さんに珍しがれるほど放置してたGEです(ノд`*)
放置っていっても育成じゃなくて・・・|ω-`)


さて、久しぶりに育成放置してお風呂上がりに覗いてみると、

ささやきが!
りぼ1に行くといいものが見えるということで行ってみると・・・


capture_01000.jpg
!?(゚д゚;)

capture_01008.jpg
もちろん一番後ろに参加! リナリアの子が多いね

前にいる召喚っ子が背が低くてかわいかったです(*´艸`)


ついでにこちらの列、前日の噴水前のグラトルデ集会と違い勝手に列ができてたものです

一番前にいたのが党員さんで夕飯だか風呂から帰ってきたら
この状態になってたらしくどうしていいか困ってました(*´∀`)



次回更新:ソロの時代は去り夢の時計台。 
      …全てはEJが必要な時代へ  (´;ω;`)

なんじゃこりゃあああああ
行きたかったなぁ。
天下一グルトルデ大会の次の日だったのかな?
先週は殆どいなかったからようワカランチーン

時計塔、野良主催したいけど行ったことないんだ…
先輩達が助けてくれるかな…

2011.10.17 20:28 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

すごいですよね
グルトルデの次の日だったとおもいます(*´ω`) 
玉琳さん、誘おうと思ったらオフラインでした(ノД`)

時計塔、リオネルクエ済の素敵な先輩方もたくさん来てくれました
人さえ集めれば・・・集まるまでが大変ですが (ノ∀`)

2011.10.17 22:57 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/234-708887fe

| ホーム |