とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とっくに公式投稿でSPディグコス出てるけどせっかくだから
capture_00989_20111004190939.jpg
capture_00990.jpg

ファイ子に皮鎧verのディグコスとかでればいいのになぁ(*´艸`)


マイクでの売買成立が1件しかなかった相場不明のヴェルメーリョ パンテーラ
18Mぐらいでマケで買いました(´-ω-)今でも高かったのか安かったのか不明。

capture_00992.jpg
秋っぽくていいよね

capture_00995_20111004190938.jpg
イロリナハットとも良く合う

capture_00996_20111004190937.jpg
他の帽子も試したいからアンドレ先生は帽子を再販するべきなんだ(´;ω;`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/233-d823e276

| ホーム |
