とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週2更新ぐらいにはしたいと思いつつ、更新が減っている餅田です;
ヘレナ&ラルフさんMsになりましたヽ(・∀・)ノ


久しぶりの格闘家クエです。ssがあんまりなかった
ソソ編入も終わったので、少しだけ進めてみました(´ω`)

capture_00682.jpg
まずはソソを倒すのですが余裕ー(´∀`*)
パン屋の女の子を早くNPCに実装するべきなんだ!

白虎とも対決
capture_00802.jpg
capture_00677.jpg

ラミロ&ティビュロンがmobキャラとして登場しすぎだと思うんだ(;・∀・)

探偵さんは
capture_00808.jpg

話しかけると毎度マーシャルアーツ本を勧めてくるのがめんどくさい・・・
そりゃ、我が家のMs白虎に覚えさせてないけど証が高いんだもの ヽ(`д´;)/

capture_00815.jpg

テリオのネズミ退治ミッションをしている間にいた子がとってもかわいい!
レティシャの色違いみたいですが、オーシュにいなくて(ノД`)・゚・。
ぜひミッション以外にもmobキャラとして街にいて欲しいです

NPCで実装してくれてもいいのよ!


格闘家クエ。続きはルシフェル城クエを進めてからです(;-д- )





そういえばブログ更新してない間にガチャもありました!
その日は台風で帰宅難民になってました(ノω`) 傘 壊れたし・・・

そのせいか
ヴェルメーリョ パンテーラコスの売買成立マイクが1つしかなかったり
お祭り騒ぎがしないガチャでした(´・ω・)

セラ羽なぜ無くしたし・・・
ガチャでのチップ供給で金策潰れるし

あと
Coming soonの④はSPディグコスヽ(`Д´)ノ
取引ドロップ不可属性&今迄のイベントで全て入手済みの人にとって本当にいらない・・・

男SPディグコスか、取引不可属性を外してくれればいいのに;
③の倉庫は嬉しかった分、がっかりです(´-ω-`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/231-1612fd8b

| ホーム |
