とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月も半分を過ぎたのに、いまだに夏バテで23時前に寝ている餅田です。こんにちは
リアルが落ち着いたら&涼しくなったらブログもまめに更新するんだ・・・

宮殿とか久しく行っていない気がします(ノ∀`)
私の党は23時以降からの活動が多いんです




ただ、先週まであったちびっこイベは
zyuniaibe.jpg

皆勤賞です(`・ω・´)

capture_00773.jpg

星座BOXから蠍座もでたのでいつでも召カトリちゃんにET覚えさせれます


あとはガルシアが我が家に来たり

Feso√でレイヴン編入クエが終わったり
capture_00848.jpg

capture_00870.jpg

べロ二フちゃんかわいいよ


ブログ更新してない間に色々ありました(´∀`*)


いまはブラック&ホワイトで闇の誘惑のクエを進めようとしてます(`・ω・´)
破片はパーフェクトフォルドワetcを倒してれば十分集まりそうだしね
capture_00867_20110918120408.jpg

Exだけどヴァイロンでは黒エミちゃんが強いです





|ω`) ・・・

夢の33等級を貸してもらいました!
capture_00781.jpg

腕輪なのに半面しかないとか突っ込んじゃいけないらしいです(ノω`*)


capture_00780.jpg

この歯並びの良さがかわいい(*´艸`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/230-a0cd440f

| ホーム |
