とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

書きたいことたくさんあるのに、睡魔にやられっぱなしでブログ更新が(・ω・;)
最近は 23時~ ぐらいから始まる党活動に参加できてないし(ノ∀`)


とっくに公式で結果が出ていますが捌対抗のコロニー戦です!


さて、先週の最終戦には1時間遅れで参加しました!
capture_00701.jpg

宣伝だけして、さっさと対抗鯖へ移動。 
バハ地下放置で焦げるのはいつものこと(ノ∀`)



とりあえずレグの人がいる場所に行ってコロニー叩いとく

capture_00702_20110911035516.jpg

いきなり赤いのに押しつぶされる(´;ω;)


あとはホームに赤いのがいないか探したり、テキトーに叩きにいったりしてました
capture_00703.jpg




スピのホームをダイヤがとったので野次馬根性で見に行く(ノ∀`*)
capture_00708_20110911035515.jpg

このあとすぐにスピが取り返してました((( ;゚д゚))



今回も無事、ホームコロニーは守り切れた
capture_00711.jpg



結果
capture_00715.jpg




さて、これにてコロニー戦は終わりですがずっと気になることが
capture_00722.jpg



思い出の赤いリボン
 ってアレですよね

とりあえず向かってみる
capture_00723.jpg

俊歩は便利かもしれない
capture_00734.jpg


可愛い可愛いかちょりぬの絵を発見
capture_00725.jpg


警備のビクトルを
capture_00735.jpg


まあさっくりと倒したあたりで
capture_00737.jpg

さすがに次のブルーオタイト収集で時間切れ(ノ∀`*)
レグ鯖でも早く技カトリを編入しないとね!




せっかくだからssを撮っておく(*´艸`)


本鯖ではカードのままで終わるだろう方々
capture_00716.jpg

ソソはWCでトラウマになりました


いつか揃えたい姉妹
capture_00720.jpg

RMを注ぎ込めばいいだけなんだけど


早く編入したい子たち
capture_00717.jpg

リオネルクエをどう終わらせるかが問題(・ω・;)
トランプ楽器を片手にスキルRをたくさん持って紙防具で遊びにいけたらいいんだけど・・・




そんな最後のコロニー戦でしたv
capture_00714.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/229-e8fe4740

| ホーム |