とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

先日、1,2年ぶりにコンサートに行って来ました
一番後ろの席だったけどホールでの生演奏はやっぱりいいです(´ω`)

GEもちゃんとしたホールでの演奏会やってくれたらいいのにね



さてワールド対抗コロニー戦も明日で最後。
本鯖じゃコロニー戦なんて出れないし、出る気もないから寂しいです(´-ω-)
明日も出れるかどうかもわからないけど(ノ∀`)


もうね。スピとアゲが多すぎて・・・
レグ鯖の人は一騎当千とは言わないけど一騎当三ぐらいにはならないといけない
capture_00511.jpg

レグとセレが少なくて、スピ・アゲが多いのはオフパーティを思い出します(ノ∀`)
報酬が悪くても遊ぶぞー って人数の差なんだろうなぁと寂しくなったり・・・



のんびりss撮ってられないから汚いです
capture_00506.jpg


ディストラクションってかっこいい(*´艸`)
WCでもWIZ(勿論,Vtうぃずお)使って遊んでた頃は意味もなくやってた

ソウル100個支給されているのでゾンビアタックが怖いです


あとはヘレナちゃんが古代オーブ代を気にせずにアビス打てたり
capture_00607.jpg


いつ敵が現れるかドキドキしなあらワイワイやれたりcapture_00602.jpg



ぎりぎりホームコロニー守れたり(´∀`)b
capture_00609.jpg



まあ何が言いたいのかというと、
capture_00505.jpg

パニッシャーリオネルや賢者エミリアとかで遊べるから、レグの人もっと来て下さい!
ってことです

人形かちょりはいないけど(´;ω;`)



capture_00611.jpg

今度は3個欲しい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/228-32dcdff6

| ホーム |