とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまたアプデが来ましたね(´艸`)
8月終わったけど 鯖交換はどうしたの? って疑問は持っちゃいけないのよね


魔性タブカルは良いレベルのキャラがいなかったので中止。


まずは秘密の塔へ~
capture_00638.jpg

いつも通りうじゃうじゃいる敵を倒していると

capture_00639_20110901081555.jpg

なんか鍵がでた

そして奥の方にいるボスのジェネラルインフェリアにご対面
capture_00645.jpg


ステはこんな感じ
capture_00648.jpg



いつもどおりミフユちゃんが盾やってました
capture_00647_20110901081555.jpg


通常ダメは300ぐらいしか受けないからボスは余裕~
そしてコスのお蔭もあって免疫たけええええ
ジズ羽つければ50いけるのか(;゚д゚)


感電したときはPOT飲めば大丈夫( `・ω・)b

とかやってたら、
卵が割れて小さいのがうじゃうじゃ&飛ばされまくりで失敗したとか恥ずかしい(ノ∀`*)




気を取り直して氷魔塔へ
雑魚の密度がひどいです・・・ss撮ったら止まりそうだったので撮れませんでした
カクカクしながらボスのところへ
雑魚は無視して一番下まで行っちゃって平気みたいです

capture_00650.jpg

ノヴィアを期待してたのにエルモクさんだった(´・ω・)

ミフユちゃんが盾やったけど、めちゃくちゃ痛いです。
そしてぺチるのでスキルをちゃんと打たないとタゲがマス子に・・・

魚かエミリアを連れてきて氷対策でバフが欲しいです(;´ω`)
スタンや凍傷がかかるとミフユちゃんが危ないことに


capture_00651.jpg


何度か全滅しかけながらも30分格闘した結果
capture_00656.jpg

EL92法衣&ファイ革でした +Vtチ3枚




ちびっこイベントのためにイッジたんに強化して貰い
capture_00662.jpg

ヽ(・ω・)ノワーイ 法衣は燃えた


EL92防具は強化運に恵まれてますv
今のところ5/8で+6成功です(*´艸`)




秘密の塔は今日、もう一度リベンジしてきます!!(`・ω・´)

楽しそう!そしてベテEC良いですね^^
私も今夜いってみよっと。

途中で湧く取り巻きには気をつけないと。。。

2011.09.02 22:07 URL | げも #- [ 編集 ]

>>げもさん
ルーレットでルノワもでるし、なかなか良いです
イッジが燃やしてくれたけど(;-д-)

卵は魔法攻撃がよく効くらしい
壊さないと大変なことになります・・・

2011.09.03 09:23 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/227-fc1f548e

| ホーム |
