とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

新しく格闘さんたちのクエが追加されたのですが・・・
capture_00583_20110830213546.jpg

ソソさん編入クエしてなかった(-ω-`)
ルネサンスで無料になったんだからクエすすめないと;


ということプリッツのクエはまた今度。



代わりに、
ロストルドスいってきました!
トランプ武器製造にピュアオタイト必須になり(´;ω;`)となっていましたが
どうも水晶100個でも中に入れるように変更されたみたいですヽ(´ω`)ノ

さっそくカート様にご対面
capture_00559.jpg


カート様も強いけど
capture_00562.jpg

お伴の方が最強すぎて(;・∀・)
capture_00564.jpg

体力や防御力はふつうなんだけどね


エデュさんにもご挨拶
capture_00565.jpg

マントかわいい

capture_00566.jpg

なんだか頼りない目と眉毛

ピュアオタイト制作は
capture_00572.jpg

高確率で2個以上できますv
ただ水晶が100を切ったのでクエ途中でロストルドスを退場(´-ω-)

オタイト13個できたから誰かに頼んで銀ロザ作ってもらおうかなぁ



今回のガチャは魚以外のコスが高い!

セルバさんが5,60M
カリュケ70M

ミフユちゃん100M越え( ゚Д゚)
一度も値下がることなく、50Mあたりから徐々に値上がって行きました・・・

どうするんだよぉ。この値段ヽ(;´∀`)ノ となってたところ
優しい女神さまにお安く売っていただき、無事手に入れることができました
ありがとう!ほんと大切にします!!

capture_00577.jpg

さっそく免疫ルミン入れといた!
ヘレナがMsになったら、エクィミフユ盾にしてヴァレクエ進めるんだ
capture_00575.jpg
capture_00616.jpg
capture_00615.jpg

落ち着いた色合いがいいです(´艸`)
胸の布は不思議な力がかかっていから、だいじょうぶなんです!


capture_00617.jpg

セルバさんコスはマケで買った後に追加でガチャしたら出てきちゃったΣ(・ε・)

早くセルバさん編入しないと・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/226-7883ac22

| ホーム |