とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家門の絆 アップデート来ましたね(´艸`)



まずは、

新スタンスのアンリミです!
capture_00548.jpg

capture_00549.jpg

さっそくマス子ちゃんに習得させて上げに入りました。(開拓80でも泣かない(ノд`)・゚・。
今までWCで生、マスケ(レイジ)、スカで行っていたのでかなり楽しみです♪

勝率とかの拘りはないけど、やっぱり勝てると嬉しいしねv
WCは経験値稼ぎでうまうまです

左尻がクイッとあがっているポーズも好き(´∀`*)

capture_00531.jpg

弾丸製造機でかくないか(゚Д゚ )



つぎー
雪原スープの材料減少 -詳しくはwiki
よかった・・・本当によかった・・・
あとはウルフミート23個と林檎2個集めたら、ガルシア編入からのレイヴンです!


つぎー
製造のレシピ変更
capture_00538.jpg
Σ(・ε・;) あり得ない・・・
同じルーンを使うクレナイは変更されなかったのがせめてもの救い(ノд`)


capture_00536_20110824001933.jpg


EL92防具は製造がしやすくなりました
今更、材料集める気は無いけど材料が "あれば" つくってみたいね


capture_00539_20110824001933.jpg
神秘粉安いうちにクエスト終わらせるべきだった。。
トランプ拳銃考えていたけど潰えたヽ(`Д´)ノ



次。
ら、らるふさん!?
capture_00551.jpg

なぜか韓国語をしゃべっております
さっすが考古学者!知能30だけど隣国の言葉にも精通しているとは・・・。
ひろしよりも低めの声でこれはこれで好きです(ノ∀`*)
欠伸なんかは、このまま残しておいて欲しいなぁ~


新コンビネーションバフ
関係ありそうなのが
愛しのかちょりんバフのトルシェーの夢
エミリア+ヘレナの誤解と真実
基本キャラの開拓者
そんなもん。


新固有スキル
アンコールを使って照夫くんのシャイバラLv13
capture_00547.jpg
貫通9強い!
攻撃力&速度+おまけの移動速度の13%も強い(`・ω・´)
防御-13が痛い


あとはバラックの順番が変わって地味に不便だったり、
大口径弾丸高い&弾切れはやすぎ(つ∀;)
etc…




さて、ガチャですよガチャ!

kosu4.jpg
左上2つは関係ないです。

や、やっと・・・。
ミフユちゃんに可愛いコスが来ましたヽ(・ω・)ノ
サクラ → ゴテゴテしすぎ
浴衣 → わかめちゃん   でしたからね(;・ω) ロサージュヘアは良かったけど

カリュケもサンタコスしかないので手に入れたい!
ブラックウェステリアのお下がりも狙って・・・

セルバさんも素敵!
ほんと素敵。素晴らしい(´艸`)
ベルトの飾りを全て落としたいけど…

ガルシア編入クエが終わったら次はセルバさんだからね!

ブラックバッファローなんて名前だけどバッファローの部分取りたいですね…。
俺、セルバさんコスだけは絶対手に入れるんだ…!

2011.08.24 02:22 URL | カユウラ #- [ 編集 ]

地味に天使拳銃狙ってる私。
どうせ出ないんだろうけどな!

もうお小遣いないよ…

2011.08.24 19:09 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>カユウラさん

そういやバッファローなんて名前でした(´-ω-)
ラベンダーコスにも肩に何か付いていますよね(・・?

コロニー戦でセルバさんをちょろっと使ってみましたが、やっぱりかっこいいですね!
セルバアームが支給されないことに泣けたけど

今回はコスが全部高いのでミフユちゃん以外買えなそう(ノ∀`)

2011.08.24 20:40 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
私はコスの夢をみて3回だけクルクルしてみました!

・・・探偵イベの運をみればわかるような結果に(ノ∀`)・゚・。

2011.08.24 23:20 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ラルフさん知能30なんだ。。。
あんなに知的そうなのに。

知り合いのマス男にアンリミ見せてもらいましたが、マス男だと全ての動きがコミカルに見えてしまってw 何故だろう。

2011.08.25 10:49 URL | げも #- [ 編集 ]

>>げもさん
し、執事コスを着せてアンリミを使えばかっこよくなるはずっ!!
勿論、カツラはワイルドレイヤードシャギーで(´∀`*)

もとの執事ヘアだとコミカルさがさらに増すことに・・・w

2011.08.26 06:36 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/225-5ded01b9

| ホーム |
