とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00440.jpg
capture_00440 - コピー


げふんげふn・・・


みんな横からの比較が多いから正面からも見てみた!
飾りの陰影があるせいなのかSPディグは "ちいさく" なったような雰囲気

どちらも素晴らしいけどSPディグの方が好きです(ノ∀`*)






・・・・・・さて、普通の画像にもどります。 2回連続ss無しだったから頑張った!

バウンティの集会所で撮るのは恥ずかしかったから500k払って接見ホールへ


capture_00434.jpg
我が家の魚子系の方々

capture_00443.jpg
ウェーブロングテールはなんのコスにでも似合う(´ω`)

capture_00450.jpg
後ろ というよりは脚

普通のディグコスは持っていないので比較できないですが、
白+紫で高貴な雰囲気ですね(´艸`)



ま、魚子はロサマが一番!(´∀`*)



~おまけ~
uokolanpuku.jpg
ドレスルームでの夢だけど、この組み合わせも好き♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/224-ac76198f

| ホーム |
