とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


今回のイベントは・・・最上級スパや星座拳・脚絆が当たる! という素敵な報酬(´艸`)


そして、実際に当ててる人がそれなりの人数いるようですね


今のところの結果は・・・

初日-疾者の勲章
2日目-チェーン
3日目-ミスアン
4日目-バレロン
5日目-ミスアン
6日目-ミスアン
7日目 × 熱中症には気をつけよう!水分補給は大事です
8日目-90H 野良募集しても人が来なかったため中級
9日目-ミスアン

ミスアン大好き
ヽ(`ω´)ノ

ミスアン:
 15個×4=2か月分の宮殿

現在のイベ用ミスアン 706個
イベ用ステロアンプル 56個
そろそろステロを配布する時期だと思うんだ!(;´Д`)



ま、一度だけバレロン出てるんだけどね(-ω-)v

我が家は
チェーン3回
パール2回
アパ1回
ミスアン2回
だった気がする。もう覚えてない。
星座とか都市伝説なんだ…

2011.08.19 00:08 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

私も経験値カードとか最上級安い石とかばかりでしたが、昨夜最上級スパ出ました!

餅田家さんもそのうち出ますよ!
頑張って~。

2011.08.19 09:13 URL | げも #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
星座箱から蠍座が欲しいです
最スパも欲しいです
プリンは出ても困らないです
最パールとミスアンとチェーンはいらないです(;ω;`)


>>げもさん
残り5チャンス なにもでないに100vis!
党内では魔法ベルトRだの星座拳だのが出てるのに
私には出る気配がないのはなぜだぁ!!ヽ(`Д´)ノ

2011.08.19 23:46 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/223-97460b7b

| ホーム |