とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ワールド対抗コロニー戦がありましたね
祭り好きとしては、勿論参加してきました!


Ms10のカンストキャラばかりの夢のバラックですが
なぜか、愛しのかちょりんや 風じゃないtkbがいない不思議なバラック(ノД`)

知的な声のエミリアや、ダンディなレイヴン、ちょっぴり世間知らずなヴァレリア…と
普段使えないキャラやスキルを使ったりして遊んでました


最初の方はクレア・黒エミ・ビキ
とりあえずクレアちゃんでドカーンと一発!
レグ鯖でのクレアちゃんはLv1でソファーに座っているからね(;・ω・)

後半はナル・ヘレナ・スカ男
レグではカードのままのナルだけど、近接なのにちょっと不思議なスキルで楽しいv
ヘレナはメモライズアビスを打つだけです



ssが0なのは撮るのをさっぱり忘れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週はリオネルやレイヴンで遊ぶぞ(`・ω・´)




・・・

レグ鯖のコロニー数?

そんなの知らん!! 

正直、コロニー戦とかよくわからないし・・・
とりあえず赤いのが現れたらアビスでも撃てばいいんじゃないの?(*´艸`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/222-de6f0c79

| ホーム |