とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとELボンフレに等級がつきました


・・・


capture_00405.jpg


安定の等級2・・・
これでELドラグン/ELラヴァンと一緒に仲良く等級2の仲間入りです(ノ∀`)


そしてマケでみかけた
capture_00415.jpg



50Mという破格のお値段のため購入♪
固有OPの回避15が素敵(*´Д`)


本当はグラディアーマーの攻撃速6%が一番欲しいけど(´ω`*)


これで防具は
+5EL92 等級3 100Mほどで購入 金属
+6EL92 等級2 大量のチップを投入した マスケ用礼服
+6EL92 等級2 大量のちっぷをry 法衣
+6EL92 等級2 大量のry ファイ革
+7 100 等級2 50Mで購入 スカ革

+6EL92 WIZ用礼服

もうすぐ全種が32で揃います(´艸`)
でも1つぐらいは自力で等級3が付いてもいいと思うんだ!!
 
いいんだよ。空気読めずに礼服に等級3が付いちゃったとしても(`・ω・´)






先日、ルミン交換機より得た最スパは2日間の90Mのマイクでも売れなかったのですが
諦めきれずに97.5Mでマケに放流したところ
capture_00408.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

capture_00409.jpg


う、売れた!?( ゚Д゚)
予定よりちょっぴり高くv

ま、半分は今回のスカ防具に消えました(´∀`*)




ある日のリボ。

capture_00395.jpg
capture_00404.jpg

サムネでみるとピコハンが目立つのなんの(・ε・;)

玉琳さんのイケメンファイ太と我が家のロサマ魚子
道具屋さん商売の邪魔してごめんなさい (ノ∀`)

ブログのクオリティーたかいなぁーww
関心するよw

とりあえず、頑張ってこれを超えるかww

2011.08.14 03:26 URL | COAsirus少佐 #- [ 編集 ]

エンチャってほんとなかなかいいの
付きませんよね><
僕も1回も+3ついたことないですよ・・・
武器に+3のみついたことあるけどw(即消し)

2011.08.14 06:25 URL | ロクシェ #- [ 編集 ]


>>sirius少佐
htmlってなんですか? な人の割には頑張っているでしょ(+ ーωー)
テンプレートもrightをleftに変えてみながらどこに対応してるのか探せたし、
一番上の画像も かちょりん3姉妹に変更できたし♪
まだまだ直したい所もあるけどね(;・ω・)


>>ロクシェさん
エンチャに何枚使ったかを考えるとマケで買った方が断然安かったり (ノ∀`)・゚・。
ブロとも申請-たぶんできるようになったと思います(`・ω・´)

2011.08.14 15:10 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/217-27b32e16

| ホーム |
