とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

党員さんの後ろをこそこそ付いていったお蔭で、
風のオタイトGETしましたヽ(´∀`)ノ
capture_00229.jpg


よくそんなボロ装備で・・・ と言われましたが

プリンアンプルやミリーLv11かけまくっての
フルバフに近い状態でこのギリギリのラインなんです(´-ω-)


未だにスカウトが+6ELリングメイル等級2だからねぇ
ごめんよ、スカ男・・・。

ロザリオも古代ロザだし(´ω`;)

そろそろ少し前まではVt↓だった党員さんに抜かされそうです
 というか、もう抜かされてる部分の方が多い気が (ノ∀`)・゚・。



ま、クリアーできればいいんだよ! (ごめんなさい、いつも迷惑かけてます;;

さっそくトルシェー博士に報告

capture_00236_20110812015953.jpg


トコトコと部屋に辿りつくと・・・
capture_00242.jpg

Σ(゚д゚lll)
capture_00245.jpg

・・・
capture_00247_20110812021421.jpg


き、きをとりなおして


ミフユ、生、スカ男で倒すと・・・
capture_00265.jpg



逃げられた(・ε・;)



ということで、

レイヴンクエはガルシアの手前まですすめますよ(`・ω・´)
ガルシアはアプデでキャベツの個数が減ることを願って・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/212-21111748

| ホーム |