とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東新宿に初めて降り立ちました!
A1出口もすぐ見つけられてよかった (そのあと会場の入り口を探すのに苦労したけど;

魔境新宿に比べれば、なんのそのですね(´∀`*)
未だに新宿は迷子になるから怖い・・・


日曜にいってきたのにブログの更新が遅かったのは、
どうやって画像を取り組むか迷ってたからです(;´д`)ゞ

久しぶりにスキャナー使いました
以下、画像それなりの量




CCF20110809_00001.jpg

リンドンの名前って、ヒューゴだったんだ~ とか思いつつ会場内へ・・・




名札が無かった時のために、 目印を用意していたのですが

名札カードget
nahuda.jpg

一番下の欄に本名書かなきゃいけないのか、とっても迷った(つД`)



名札カードに記入したあと、1人寂しくグレープフルーツジュースを飲みながら
オープニングセレモニーが開始


その後、カード交換という ぼっちイジメのクエストが発生しましたが・・・

玉琳さまが私の事をみつけてくれました 。・゚・(つ∀`)・゚・。
ありがとう!そして、ありがとう!

玉琳さんに会えたあとは、ず~っと後ろに付いて歩いていました (ノд`*)

kihonsyoku5ninncard.jpg

無事、ぼっちイジメクエも完了!



CCF20110809_00001 (2)
プNロ のサインもGET



レクリエーションホールは

・ウィズ子&男との撮影コーナー
ポラロイドカメラ久しぶりに見た! 写真がニョキニョキ出てくるの面白いよね
CCF20110809_00000.jpg

       →もちだ
ウィズ子さん大好き。 うぃずおもカッコいい。
右下のコンセントが気になるよ…(;´Д`)


・ラッキークラッカー
クラッカーの出た数によって商品がもらえる!
①グロ石30個
②アスカカード
……
⑬レインボーキャンディー 30個

アスカ欲しい!!! と思ってやったらホムプレ1個でした(´;ω;)
後ろで玉琳さんがバレロン10個とか当ててたよ・・・

欲をかいちゃいけないね


GE64の発表もありましたね
1位 魚男
2位 ミフユ
3位 ヴァレリア
4位 クレア
5位 ファイター

予想通り魚男が1位でした♪
あ、この時には魚子とか変なこと書いてあるけど、魚男の間違いです(ノω-*)


あとは
イゴールのちくり新聞を探したり。。
プロNに召喚かちょりのカード下さい!! と頼みにいって、かちょりのカードが "無い”という辛い現実を知ったり。。
チーズケーキうめえ(*´Д`)
生演奏すげー

って感じでした


お土産はポスター4枚とファイ太の5周年記念ポストカード
カード交換クエの報酬はソケ剤、スタビ各10個
召喚かちょりの代わりに貰った白虎カードはプリンアンプル10個
キムハッシュ氏から貰ったファイ太カードからはリングケース5個
ブルサぺだの30,000HCだのは都市伝説!

5周年記念ぱーちいの思い出プライスレス


また来年も来れたらいいな( ´ω`)ノ
あとはスピやアゲに負けないぐらいレグ鯖の人がいるといいなぁ・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.10 07:38  | # [ 編集 ]

おや?おっさんが写ってない…?

やっぱ1位は魚男だよね!当然だね!

2011.08.10 14:43 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>秘密コメのひと
初めまして(*´ω`)ノ
こちらこそよろしくお願いします
リンク追加しちゃいますよ~


>>玉琳さん
当日はお疲れ様です! 見つけてくれてありがとう!!

WIZ子&男+素敵な女性+餅田
だ、誰なんだろう この方は…!?(*´艸`)
魚男は執事コス来ればさらに1位に輝きます♪

2011.08.10 16:10 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

せっかくユーストみてたのにロゴしか映らないし、退屈だったわーww
楽しめるのは当選者だけなのかww

しょうがないので来年にむけてグラナド頑張りますwwww

2011.08.11 03:46 URL | COAsirus少佐 #- [ 編集 ]

>>少佐
名前が長すぎるから 少佐で(;´Д`)
昨日あげた3Mvisは出世払いでいいからねb

拳銃Exスタンス実装!とかアプデ日の発表は当選してない人でも楽しめたとおもうよ
マンドレリア退治とかをやっている初心者には関係ない話だけど(´-ω-)

チーズケーキおいしかった!!

2011.08.11 08:28 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

生演奏いいですねー!
次は10周年とかなのかな~。
機会があれば参加したい。

お疲れ様でした~。^^

2011.08.11 08:55 URL | げも #- [ 編集 ]

>>げもさん
生演奏は女の人の高音が素敵でした♪
今度はホールとか、音の良い場所で聞いてみたいとおもったり(*´艸`)

パーティーは10周年とかになっちゃうんですかねぇ。けっこう高そう(;´ω`)
でもパーティーじゃないオフのイベントは来年もある! のかな…?

2011.08.11 21:15 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/211-24eb3ab8

| ホーム |
