とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月がおわったー!!! あと2日ぐらいあるけど、やっと終わりですよん(*´ω`)o

今年は涼しくて過ごしやすい夏で嬉しいです



エミリアいべの報酬

マス子ちゃんのスペシャルディグニットコス
capture_00221_20110730173816.jpg

さらに、通常のディグニットコス
capture_00222.jpg

バグのお蔭だけど通常verのディグニットコスの方が好きです(*´艸`)


ミフユの育成特典で貰えた野太刀
capture_00218.jpg
ファイ子に持たせると絵になるので、+5への挑戦はしないことに・・・
Msグラングマの特典のELカピバラソードが欲しいんだけど、マケに1個も出てない(つД`)




初級ミッションで貰えた大量の92チップ投入の結果は・・・
capture_00225.jpg
capture_02827.jpg


エンチャ運の無さに泣けてくる・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/206-df9f36c6

| ホーム |
