とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

本日も姫に会いにいってきました

capture_00205.jpg

姫は素敵


capture_00206_20110724234219.jpg

羽が邪魔じゃぁーーーーーー!!(゚Д゚)


レグ鯖では覇権戦争は共和が毎度、勝ってます
王党参加者は減少中・・・(ってか元々少ない

下位党は中立と同じ扱いにして、
王党に行けたらいいのにな~ とか思っちゃいます(´ω`)
バランス悪し


それに
 姫に蹴られるのもいいけど、やっぱり姫のために戦いたい!!



あ、でも動いてる姫が見れるのは共和だけなんだよなぁ
難しい(つД`)





capture_00196_20110724230254.jpg

ラルフさん絵だとかっこいい
本物はモノクル分が足りない


capture_00193.jpg
「死んだふり」などしないラルフさん

capture_00189.jpg
左手が空を掴んでるラルフさん

capture_00190_20110724234220.jpg
「いただきます」なラルフさん

今はテリオ・召かちょり(vt5-73)・ラルフさん(vt4-73)で順調にトポロで育っています


劣化カリュケとか言われているけど
カリュケ:かわいい ラルフ:渋くてかっこいい で住み分け出来ていると思う

党チャで笑われたけど7割ぐらいは本気ですo(`・ω・´)
・・・残り3割はなんだろう?w (´∀`*)


だからステ同じでもいいので楽器使いの女キャラをください!







|ω・)・・・
 オフラインイベント応募してみました
 迷ったけど、せっかくの関東 行ってみるのもいいよね。 ウン、ダイジョウブ。

 ドキドキのメール待ち 
 当選したら((;゚Д゚)) 落選したら(´・ω・)

姫いいですよね、姫(*´∀`*)
派閥戦には行かないので会えませんが;;

餅田さんのブログで姫のパ○ツを拝みたいと思います(笑)

2011.07.28 12:31 URL | 黒猫-BlackCat- #z6XohUmo [ 編集 ]

最後にちょろっと派閥戦にでるだけで強化ヘルスフィラーとか貰えるんでいいですよ(*´艸`)

姫の攻撃は一発あたるだけでも死んじゃうので、なかなか難しいですが頑張ります(`・ω・´)

2011.07.28 23:39 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/205-dc72c919

| ホーム |