とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、1人でカラオケやら映画やら行けるようになったけど、
さすがにオフパには1人で行ける気はしない(-ω-)

でも今回はオンラインのクイズ大会だよ!




ウチの党の中で参加してたの1人だけだからあんまり変わらn・・

いやいや、上級問題のときは噴水前で
GMフォルティスさんと玉琳さんとカユウラさんと野ノ花さんと・・
一度落ちたから、全員分の名前が思い出せないけどワイワイしてて楽しかったです(*´ω`)


capture_00181.jpg

美人のウィズ子さんが最終問題正解者のアインハルトさんです(ノ・ω・)ノ
クレアちゃんがカユウラさん、マス男が玉琳さんです


ってことで(?)←にカユウラさんと玉琳さんのリンク追加しっちゃった(+ ̄ー ̄)






そしてクイズは・・・

capture_00197_20110722111442.jpg
capture_00197 - コピー


”アマンダ” が最強のボスだった(`・ω・)
正解できた鯖はあるのか?

アマンダなんて・・・アマンダと愉快な仲間達 しか思いつかないって・・w




私が正解できたのは初級の2問だけ;
エンジの叔父は・・?  ジャック
綾辻さんは裏表のない素敵な人です! チームはどこ鯖? スピネルのたて笛さんのとこ

みんな答えるの早すぎだ(;´д`)


かちょりの問題が答えられなかったことが悔しい・・




capture_00176.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ

オフラインイベント、友達と一緒に応募も出来るから
私の名前を書いておくといいと思うよ!
いぢめないからコワクナイヨ。

一人だと敷居高いですよねぇ。
って言いながら一人で応募した私です(ノゝ∀・)~☆

2011.07.22 21:39 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

玉琳さんの名前を書いていいのなら書きたいですよ(;´ω`)

とっても行きたい!
けど1人は……((( ;゚Д゚))ガクブル

2011.07.22 23:32 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

書いていいよー。まったく問題なし。
知ってる人が当たったらいいよね。

一人でもオレは行(以下略)
オレ…当選したら、会場の隅っこでガクブルしてるんだ…

2011.07.23 00:42 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

アレお互い登録してないと意味がない・・・(;´Д`)

2011.07.23 00:59 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ぬおおおおリンクありがとうございます!これからよろしくお願いします(*´ω`*)
そういえばカトリの問題出た時、グルチャでは「これはモチダケさんの問題だろ」って話題に上がってましたw

2011.07.23 04:35 URL | カユウラ #- [ 編集 ]

>カユウラさん
あの問題の時は召喚かちょりを連れていたんですよー!!
Q.人形何体だせるか? とかだったら即答できたのに(ノ∀`)

2011.07.23 14:52 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/204-58f85ba4

| ホーム |
