とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね



ge64.jpg



なんで上位キャラに投票した人だけをコス抽選の対象にしたんだろう(´-ω-`)

リナリアコスも3着ありますし、アザレアもふたご座コスも1着ずつ
持っているから必要ないといえば必要ないんですけどねヽ(`Д´)ノ

でもラベンダーとリヴェールブランが欲しいです! キャラいないけど



投票は、もちろん・・・

かちょりん28

召喚かちょりんに1票入れときました

一人5票くれればかちょり全員に入れられたのに(ノ∀`)
サブ垢か?サブ垢作ってかちょりんで上位5位までを独占しt・・・


5位までの予想

1位:魚子
2位:ミフユ
3位:ヴァレリア
4位:クレア
5位:グレイス

1位は断トツで魚子と予想

ミフユは愛用者が多いため
ヴァレリアは旬です
クレアちゃんには熱烈なファン層
グレイス姐さんはお世話になってる人も多いはず!

5位はスカウト・ファイター・カリュケ・グレイスで迷った

男枠でソホ、探偵、ロルク当たりも入れないといけないかな(`-ω-)



エミリアイベ

5日目
capture_00106.jpg
よゆー


6日目
capture_00109.jpg
フェルッチオジャンクションだとはすぐにわかったけど、さすがに薪の場所までは・・・


7日目
capture_00110.jpg
三姉妹の湖→チューリンゲン森→・・・とフラフラしてからボナビスタ支流へ
だんだんと難しくなって。。


8日目
8day.jpg
採石場、フェルッチオジャンクション、セレステ湖と探してもみつからない・・・

capture_00112.jpg
看板としては似ているんだけど・・・

capture_00114_20110717112518.jpg
ついでにストーンヘンジを発見

capture_00116_20110717112517.jpg
ヒルジャイアントさんにもご挨拶




唯一の手掛かりはこの看板。
 ・
 ・
 ・
∑(゜∀゜) 鍾乳洞にあるような”注意書き”!


ということで注意書きのありそうなグリフォンちゃんのいるハビエル草原へ

capture_00124_20110717112528.jpg
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 数十分迷ったけど、どうにか発見・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/202-be8d293f

| ホーム |