とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エミリア3日目
capture_00041j.jpg
リボで楽々


エミリア4日目
capture_00042.jpg
とうとう街の外に! とはいえ簡単な場所♪




さて
capture_00079j.jpg
  座談会へ

レグで出たのは

Q.バラックとかのBGMは・・
A.期間限定です

Q.WCP練習モード
A.開発が進んでます。いつ日本に来るかはわからない

Q.結晶体BOXください
A.スカルチェ実装したから必要ないと思った
 今後のイベント景品に入れるかも(低確率)

Q.プリンアンプルください
A.スカウトをいらない子にさせないためにあんまり大量には出せない


ss撮ったつもりだったのに、
撮れてなかったので記憶を辿って思いだせたものだけです(;・∀・)



capture_00045_20110709162906.jpg
召喚かちょりが可哀想なことになってたので報告。



capture_00073j.jpg

お疲れ様でした(´ω`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/201-9e58ab4c

| ホーム |
