とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_01736.jpg

本日は七夕ですね
神奈川では曇ってます。 7年連続だとか・・・



さて本日のエミリアの依頼
capture_02831.jpg
コインブラだということはすぐわかったのですが、
なかなか見つからず街中をウロウロw

いままでの1人でやるイベントのなかで1番なほど楽しいです(*´艸`)


今回のイベント、個人的にめちゃくちゃ楽しくて仕方ないです。
なつかしのあの場所とか、マイナーなあの場所とかいろいろ出てくるのかなぁと思うと
今から脳汁出そう。

追伸:ボク街は毎日9時ぐらい、土曜日は8時くらいです。
都合がついたらぜひ来てくださいっ

2011.07.07 23:51 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

おや?
一番上のSSの撮影場所は何処でしょうか??

2011.07.08 11:29 URL | アシェリー #- [ 編集 ]

>>玉琳さま
そろそろ依頼場所が街の外になるのでしょうか?
街中でも似たような場所がいっぱい+ふだん通らない裏路地で難しいのに これからどうなるのか(´艸`)

イベントマイクはみかけたら、装備お着換えしてダッシュで向かいます(`・ω・´)


>>アシェリーさん
いい星のssないかな~とフォルダを漁ってみたところ
クレアイベでの画像があったので使ってみました♪
たしか秘密の寺院と同じだったはずです(´ω`)☆

2011.07.08 22:45 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/200-7061f636

| ホーム |
