とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_02828.jpg

久しぶりに部屋作ったのに参加できなかったよ!!

そのあとビア放置中にもダウン・・・。。

現在はパソコンを半分ほど机から身を乗り出させて、
下から扇風機を当てるという原始的な対策をしてます(´-ω-)




さて、初級ソロで92チップうまうましてたら
新しいイベントが来ましたねヽ(゚∀゚)ノ


今回のイベントはなかなか面白そうですb

エミリアちゃんからの依頼

ちなみに私の依頼された場所は
ribonodokokadayuone.jpg

私が撮影に一番使う場所が初日の依頼場所だなんて…(*´艸`)


「3姉妹の湖」「チューリンゲン湖畔」「チューリンゲン森」あたりから
迷うような依頼場所だったらどうしようかと・・・期待してたのにw

段々と難しくなっていってくれるのを楽しみにしてます

無題

コレって2人目のミフユも編入できるってこと・・・?
スペシャルディグニット(女性マスケ)も気になる












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/199-72f1a7b6

| ホーム |