とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


1年間期待していたラルフさんが思っていたより好みじゃなかったことと
変な髪色&オッドアイキャラが追加ということでGE終わったな(´;ω;`)

整形前レイヴンの顔コスも出してくれないし、目標喪失中だし引退時か・・・







とかおもってたけど、カトリにとうとうスタンス追加だよ!!



3. 次のキャラクターにスタンスが追加されました。

賢者エミリア         タクティカルアシスタンス
                エンハンスタクティクス

カトリーヌ(力/技/知) アウトレイジーショット
              ギガンティックブラスター
               クルセイダー

カトリーヌ        エンハンスタクティクス







ついでにリサシとプロボもください



今まではミフユ+ビセン+スカウトがメイン?に近かったので
リサシ要員はちゃんといるんです!

だからミフユ+ビセン+カトリでも大丈夫なんです!!!
(*´д`*)


私のファイ子はVt7でクルセ覚えてないために、Msになってないんです・・・
つまりクルセ要員の枠も空いたまま!!
(*´Д`*)

技型だってドリーム使った上で
技術120、敏捷85のアウトレイジ&ギガブラ!!
まだ技型いないけど(;´Д`)



早くアップデートが来て欲しいな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/196-2ecf24aa

| ホーム |