とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

マウスの機能の1割ほどが壊れてGEのやる気が減っている餅田です。こんばんは

ホイールを向こう側から手前に回すのは大丈夫なのに、
手前から向こうに回すと反応がガタガタに(´-ω-`)

カメラズーム反転をちょこまか使えばGEだってできるよ
でも面倒だし、ss取りにくいし・・・。

まだ1カ月ぐらいしか使ってないと思うんだけどなあ




さて
 今回(といっても先週)のガチャ
 勿論コスの方です! パニッシャーとか関係ないし(・3・)


女性陣はヘレナコス&マス子のコルセアロッソの色違い
capture_i02744.jpg

ヘレナはあの独特な髪型から可愛い髪型に。そしてサーカス団らしい不思議な服装にw
マス子ちゃんも最初は(豹柄は…。。)と思っていたけど結構いい感じ(*´ω`)

後ろ姿
capture_02745.jpg


新ヘア&旧コス、旧コルセアロッソ
capture_02747.jpg
ヘレナちゃんはしばらくこの格好かな
マス子の旧コルセアをみると新コスは露出が増えて夏らしくなった

capture_02734.jpg
うん♪
他家のマス子ちゃんだけど。。大丈夫だよね?


コルセをこんな大胆に変えてしまうとは・・・(良い意味で)
魚子のロサマの色違いを楽しみにしているんだけど、どうなるんだろ (;・ω・)


執事コス
capture_02743.jpg
この前、マス男にも新髪型欲しい!って言ってたら来たよ

capture_02748.jpg
不思議な赤髪だよ(・ε・)

capture_02750.jpg
実は嫌いじゃないよ

capture_02761.jpg
でもこの髪型たちと仲間だと思うの


私信的なこと
コスありがとうございます~大切にしますm(_ _)m
心が折れたらキャストアイアンいつでも渡しにいきますよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/195-dc7ebcb2

| ホーム |