とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

capture_02646.jpg

先日、デファンスさんとGE戦隊をして遊んでもらいました(*´ω`)ノ



男性陣
capture_02654.jpg


capture_02656.jpg
なんでマス男にもパーマを作ってくれなかったんだろ・・・
一人だけカッコいいじゃんかo(-ω-*)o



おにゃのこ
capture_02664.jpg



capture_02663.jpg

みんな可愛いよん  とくにWIZ子と魚子(*´∀`)ノシ
誘惑ポーズを後ろからみると5人それぞれの個性が出てなかなk

魚子のふんわり具合にWIZ子のガードの固さ。。。


深夜の不思議なハイテンション♪で好き勝手なこと書くと後が怖いから
あんまり個々のキャラの感想を書くのは止めとこ=



男性陣  :髪型が残念
おにゃのこ:かわいい

以上!





執事コスが出揃ったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

それまでに画質どうにかしたいなぁ(´-ω)

やったね!念願のマス男がっかりズラが出たよ!
しかしアレは酷いわ…
魚男さんの執事コスに超期待。

しかしシリーズモノコスなのに
明らかにwizだけ毛色が違いますね。。

2011.06.26 13:25 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さま
あのイチゴ色も見慣れてくると好きになってきますよ!
でもがっかりズラの仲間入りです(・∀・)

私の眼鏡かけた魚男さんも執事コス待ちです
きっとWIZ男の次に執事コスが似合うはず


戦隊物コス
基本白地に各色を足しているのに、WIZだけは紫がメインになっちゃってますよね・・・
せっかくのシリーズものなら最後まで揃えて欲しいです

2011.06.30 00:53 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/193-0859bccd

| ホーム |
