とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリッツの召集クエも終わったので、
とうとう

黒エミ編入クエです(*´ω`)ノ



カードのままだった探偵を編入して・・
capture_02511.jpg


探偵といえば『神』としか思いつかなかったけど、
さすがに恐れ多いので助手の益田くんの字となりました

詳しくは、京極夏彦さんの百鬼夜行シリーズへ



キャーエロエミさまぁ~~
capture_02513.jpg



等級高いです(ノ∀`)
capture_02518.jpg

人間86%のみのアサダガが役に立つ時がくるとは・・・


倒し終わったあとにミフユで探偵を起こして
capture_02520.jpg


編入完了♪


あ、いや実はバグったせいで黒エミカードが貰えなくて2度もやる羽目に


6か月近く倉庫に眠っていたヴィオレイタコスを引っ張り出して・・
capture_02534.jpg

可愛い(*´д`)



残るキャラは 技術カトリ、グラングマ、カート&エデュ、ガルシア、セルバ、
       ヴァレリア、レイヴン、リオネル

次はキャベツ集めとヴァレリアかな~


黒エミ編入おめでとうございます^^
本当可愛いですね~♪

ぅ"~~~、欲しい(笑)
頑張ってMs育てます~w

2011.06.19 09:32 URL | アシェリー #- [ 編集 ]

>>アシェリーさん
ありがとうございます
黒エミは表情が豊かで可愛いです(*´艸`)

セレ鯖はMs未開放でしたっけ(・・?
夏ぐらいには開放するんですかね~

2011.06.19 22:50 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/191-c9764429

| ホーム |
