とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ほけ~っとブログの検索キーワードをみてたら

GE レグランド 党 募集 1 グラフ 5.3%



Σ(゚д゚ノ)ノ!!




EDEN党、党員募集中です(`・ω・)

最近、新規さん何人かに入ってきて貰えてかなり賑わいが増してます

鉱山でヒーヒー言うような党ですが、
夜中にちょろちょろっと集まっては宮殿やらジャケン防壁やらに行ってます


バウンティを一緒に周りたい人や、Vt,Ex等で壁を感じた人・・・

風のオタイトクエとか余裕で手伝えるぜ(`・ω・)☆って人 誰でもщ(゚д゚щ)カモーン
まあ風のオタイトクエを終えても、
レイヴンまでの道にはキャベツ集めが待っているのがなんとも・・




以上! 
一応、副党首だし少しは仕事しないといけないなと思いつつも、
何もしないモチダケ家門の党宣伝でした


capture_02434.jpg

最近よく行く魔性トル。
召喚かちょりが綺麗に写ってるssなかった(;つД`)





明日からデータ統一戦ですね!

相手はアゲートで強そうなチームですが・・・
レグランド2チームとも頑張れヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

なかなかMSになれない者です。
まぁサボってるだけなんですが。

セルバクエのキャベツ集めしてるのですが、
まだ先にもキャベツ集めがあるのですね。
現代ならスーパーで簡単に手に入るのですが。

キャベツが嫌いになりそうw

2011.06.12 11:35 URL | げも #- [ 編集 ]

>>げもさん
私も生カトリ編入!! という目標がなければMsできなかったかもw

レイヴンのためにガルシアを編入しないといけないので(´-ω-`)
GEのお野菜はお高いのです

2011.06.13 19:18 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/189-21c390ae

| ホーム |