とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白虎がやっとMsになりました(*´ω`)ノ
capture_02484.jpg


アプデを機に生カトリと白虎のステータスを敏捷から筋力に振り変えてみたら
バハ地下放置が失敗するようになって大変だった


さっそく、黒エミ編入のためにプリッツの召集クエへ!!
capture_02485.jpg



キメラに一度全滅させられたので、再挑戦。・゚・(ノд`)・゚・。
今度は薬をガブガブ飲んで・・・
capture_02492.jpg
白虎は戦力外。



なんで居るのかわからないオーシュ兵
capture_02493.jpg


初めて見るボス達も登場
capture_02494.jpg

capture_02496.jpg


そして最難関といわれているアインシュバー
capture_02501.jpg

エンチャンテッドアームをやるときにムキッポーズをするお茶目さとは裏腹に
ミフユ以外が範囲で即死Σ(・ε・;)


ミスアンをプリンアンプルに変えて、雷バフ&楽器バフ&アンチマジックPOTで
どうにかテリオを生かしながらミフユが削る
capture_02500.jpg


逆に最後のプリッツは弱すぎる
capture_02507.jpg
攻撃力3,4倍はあっていいとおもう


capture_02508.jpg
せっかくなので白虎で倒す(`・ω・)


capture_02509.jpg
1時間ほどかけてクリアー。
長かった。





先日マケで見かけた物
capture_02544.jpg
恐竜!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/188-020f664f

| ホーム |
