とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_02445.jpg


何度も貢いで泣きをみているのですが
今度もやってくれました



capture_02447.jpg


・・・(;´Д`) 

チップ0枚なので上書きもなにもできないんですけどね


前エンチャしたマス子ちゃん防具と同じ結果に。。
capture_02446.jpg


エンチャおばはん嫌い (ノ`Д´)ノ





(;つД`) まあ等級2で妥協。。
他防具にもエンチャしないといけないもんね


capture_02456.jpg

今度こそ等級3+防御が付いて欲しい(`・ω・)

足跡を頂いていたのでお返しに(^^)

+6,92ELなんて羨ましいです><
僕なんかは等級+2付いた時点で妥協しますw
PvPやらないし…まぁいいかな?ってw

自分も装備を整えなければ…。
あ、その前にレベル上げもorz

エンチャ頑張って下さい~ノシ

2011.06.07 01:40 URL | 黒猫 #z6XohUmo [ 編集 ]

>>黒猫さん
初めましてm(_ _ m )

どちらの防具もポイズンヤードでの拾いものですが、PYってPVエリアなんですよね(´-ω-)
ぺチぺチしちゃうと武器&防具の差を感じます。。




黒猫さんのブログのプロフィールみてたら、神奈川住みなんですね! 年も近くてびっくりw
 ・・・どうでもいい話でしたw

2011.06.08 21:16 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/185-b71e1a32

| ホーム |